05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
りりちゃん大好き☆
久しぶりに、りりの恩人つめぴぃファミリーjumee☆family3Ljumee☆family3Rお友達のスーちゃん家に年末のあいさつかねていってきたよぉjumee☆faceA178L
スーちゃん大好き♡←すーちゃんとつめのLOVELOVEDAYS☆

つめの家につくなり、捨てられると思ってびびりまくりのりり・・・アップロードファイル
知らないところは本当にびびる大木ですkao02

でもでも、さすが最初はつめのお家で暮らしてただけあって、すぐなれたよっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つめのおやつ作戦でこんなにお利口にパチリjumee☆camera2a
261.jpg


すーちゃんと仲良くパチリ3はーと

260.jpg



この日のお洋服は、袖ありだったんだけど、袖があるとどうしても足が中に入っちゃって、あるけなくなりますかお

つめママに少しお直ししてもらったんだけど、どうもりりの足が短すぎるのか・・ダックスみんながこうなのか、すぐ足が入っちゃいますえーん
りりちゃんこれからお洋服は袖なしの買うねBrilliant

すぐ脱いだので、代わりにスレンダースーがきてみるとキラキラ(ピンク)

262.jpg

ダボッとパジャマみたいでかわいいぃハート


この日は少ししかいれなかったけど、ママもかや(つめ妹)もいて、りりちゃんよかったねアップロードファイル
りりを見つけてくれた、ジャイアンパパはいなかったけど、来年ちゃんとお礼言いにいこうねキラキラ

本当につめファミリーにはりりに出会わせてくれて感謝していますありがとう
りりがこんなに動物大好きのあったかいファミリーのところにきたのは運命だったのかもね!!

そして、Zファミリーのところにきてくれて本当にありがとうキラキラ

絶対にだめだと思ってたお母さんは、完璧りりを孫のようにというか、もう子供、赤ちゃんのように可愛がってるもんねぇきらきらはーと


わたしの今年は、りりにつきましたはーとちゃん

りりがきてから、どれだけ家族が癒されて、笑って、楽しく過ごしたことでしょうか笑顔
これからも、みんなの宝物、元気な末っ子でそばにいてねキラキラ

りりちゃん大好きラブラブ

つめちゃんのパクリ笑


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ごふさたしてました! | ホーム | クリスマスまで充電中☆>>
スーちゃんとリリなんかなかよさそうだね。。v-39
やっぱりリリはゆずがにがてなのかしら・・・笑

え~い!体当たりで今年もゆずくん飛ばしますよv-10
リリのおもちゃ取るからかなv-38
【2009/01/03 22:20】URL | ちいころ #d3xRQPUk[ 編集]
基本他のわんちゃんよりも自分のことで精一杯のりりちゃんだもんねi-229
今年はゆっくんともっと距離を縮めていきていねっv-344
【2009/01/04 22:36】URL | ☆りりまま☆ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね~
またオフ会で会えるのを楽しみにしてます~
リリちゃんまたりくと遊んでね↑↑
【2009/01/05 12:45】URL | りくママ #-[ 編集]
りりちゃんはじめまして。
w・コーギー2頭とT・プードル一家です。
カワユスリリちゃんに又会いにやってきますね(^^)
まずはごあいさつまで・・・
【2009/03/06 10:12】URL | タハ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りくままさーんv-238
遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv-291
オフ会楽しみですi-237
【2009/03/07 22:13】URL | ☆りりまま☆ #-[ 編集]
タハ母さんv-238
こんにちはi-179
タハ母さんはもしかしてヴィラさんのお友達さんですか???
ブログ何度か見に行ってますi-237
コーギーちゃんにプードルちゃんめちゃめちゃかわいい子が盛りだくさんで楽しそうです~i-233どうぞよろしくお願いしますe-266
【2009/03/07 22:18】URL | ☆りりまま☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mszk.blog51.fc2.com/tb.php/12-5481976b
| ホーム |
プロフィール

mimi

Author:mimi
りりのママです☆
病気になんか負けないぞ!!!
りりちゃん一緒に頑張ろうね!!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
YouTube DL+

developed by 遊ぶブログ
コトコトのヒトコト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
